ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月20日

難しいです

こんばんは

今日は朝5;00にいつもの岸壁へエギング。
人気ポイントですので、人が既に何人もいました。

混ぜていただいて、釣り開始!

エギ変え、アクション変え頑張ります・・・・

ジャーク後のフォールで誘い・・・

「コン!」

キタ!とあわせましたがスカ!ウワーン

その後は何も反応なしウワーン

子供の運動会があるので撤退ダッシュ
その後散髪と秋祭りに子供と行き終了!

今は何の釣りもシブいようですね。
とは言っても明日も釣りには行きますが!
頑張ります・・・汗


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ティップランエギング(三保沖)
ありゃりゃ探検釣行!!
またもや!!(平日エギング)
2キロ超え!?(平日エギング)
筆おろし終了
セコ釣り?
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ティップランエギング(三保沖) (2012-10-29 17:00)
 ありゃりゃ探検釣行!! (2009-06-15 00:07)
 またもや!!(平日エギング) (2009-05-20 13:05)
 2キロ超え!?(平日エギング) (2009-05-15 01:21)
 筆おろし終了 (2008-10-27 21:15)
 セコ釣り? (2008-09-16 22:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
今年のイカは難易度高い!
というか、数が少ない!
せっかくの秋イカシーズンなんですけどね・・・
群れの入港を期待しています!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月22日 11:25
>焼津パパさん

こんばんは。
エギングはメチャメチャしたいのですが、
今の状態では、あまりに行く気がしません。
伊豆方面に遠征しかないのでしょうかね?
Posted by uibass at 2007年10月22日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難しいです
    コメント(2)