ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月23日

深夜釣行(久々)

土・日曜日はまたも所要&家族サービスの為、釣行は難しいです。ガーン

金曜日の夜に時間をもらい深夜のメバル狙いへ車

気温が高く、風も少なく環境的には良い釣行(手袋不要でした)


しかし・・知っているポイントを何箇所かまわりますが不発&根がかり連発ガーン

最後のポイントじゃ!ということで、必殺「ジャコまろ」投入!

岩に引っ掛かりを越えた所で、「コココン!ビックリというアタリ!

18cmのカサゴ(腹ポテ)が釣れました!!ニコニコ
※サイズ関係なし!久々なので嬉しいです
深夜釣行(久々)
深夜釣行(久々)

小さいのでリリースし、その後ネバリますが無反応で終了

釣果は寂しいですが、久々の釣行は満足でしたニコニコ


同じカテゴリー(ソルト(ショア))の記事画像
カマスぜ!?
同じカテゴリー(ソルト(ショア))の記事
 私にゃ釣れません!! (2009-01-26 19:56)
 花火大会&久々釣行!? (2008-07-28 18:49)
 カマスぜ!? (2008-07-15 17:10)
 メバリング (2008-01-16 10:45)
 玉砕! (2007-10-13 13:40)

この記事へのコメント
こんばんは!
昨日は暖かかったですね~
防寒完璧だったので、汗びっしょりでした・・・
釣れてうれしい!!のがなによりですね^^
Posted by なっしゅう at 2008年02月23日 19:04
こんばんは
カサゴもいいですよね!
何の魚でもルアーで釣れると
餌釣りより興奮しませんか?
Posted by つよちんつよちん at 2008年02月23日 19:13
こんばんは。
立派なカサゴです!
まだ腹パンのがいるんですね(^o^)
満足できる釣行はストレス発散になりますね!!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月24日 21:12
カサゴは江尻埠頭のテトラでよく釣りました~

最近は条約の関係で立ち入り禁止の場所が増えたそうですね。


今度帰った時にやってみます♪
Posted by モッチーモッチー at 2008年02月24日 21:36
>なっしゅうさん
こんばんは
金曜は快適でしたね
自分も手袋以外は完全防寒でしたので
汗かきましたよ!!
釣りは釣れれば良しと考えます!

>つよちんさん
こんばんは
何でもルアーで狙ってみたいですよね。
やることが結構あります。
大抵エサに負けますが(笑)

>焼津パパさん
こんばんは
ありがとうございます。
まだパンパンな魚がいるみたいですね。
本当に釣行はストレス発散になりますね。
これで釣行数が増えればうれしいのですが
Posted by uibass at 2008年02月24日 21:42
>モッチーさん
江尻埠頭ですか~
カサゴは清水港フェリー乗り場(昔の場所)でよく釣った覚えがあります。
最近清水は釣りが出来る所が少なくなりましたね。
Posted by uibass at 2008年02月25日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜釣行(久々)
    コメント(6)