ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月16日

国際フィッシングショー2009(タックル編)

今年も「国際フィッシングショー」へ行ってきました。
※毎年土曜日にショーへ行くのですが、今年は日曜日!!

国際フィッシングショー2009(タックル編)
相変わらず人の列(爆)



では、
気になったものをジャンル順で
【リール】
国際フィッシングショー2009(タックル編)
国際フィッシングショー2009(タックル編)
「DAIWA RYOGA」!!
そのまま持った感じは重いと思うのですが、
実際竿につけるとグリッピング位置が低く軽く感じます!!
こりゃ売れそう・・・

国際フィッシングショー2009(タックル編)
シマノはツインパワーSW!!
ダイワ党なもので、シマノとは最近ご縁が無いのですが・・・(汗)
ステラと同じドラグでこの価格はすごいですね~
パーツ流用も可能ということで、これも売れそう・・・


【バス】
国際フィッシングショー2009(タックル編)
フィッシングショー名物!ジャッカル水槽!!
60upのバスもいましたね~
「釣りて~!!」(笑)

国際フィッシングショー2009(タックル編)
デプスのブースには70upの剥製が・・・
国際フィッシングショー2009(タックル編)
ルアーも25cm位(デカ!!)

国際フィッシングショー2009(タックル編)
エバーグリーン
「コンバットスティック テムジンカレイド」国際フィッシングショー2009(タックル編)
軽くていい竿ですよ!!
(値段が値段ですし・・・平均価格7万以上)
国際フィッシングショー2009(タックル編)
その中でも特に気になったのが、6.2ftソリッドロッド
今は、高くて買えんな(笑)
国際フィッシングショー2009(タックル編)
大先生BOXもありましたよ。



【エギ】
国際フィッシングショー2009(タックル編)
「エギ猿 スーパーシャロー」
最近ブロガーの皆さんが使ってるので気になって見てしまいました。
エギ作成の実演もしてましたよ

国際フィッシングショー2009(タックル編)
エロエギ番長」 (笑)
4.0号(発売は春)とスーパーディープ(開発中)のようです。

国際フィッシングショー2009(タックル編)
「エギマル」
ケイムラ塗装版がでるようですね~



【管釣り】国際フィッシングショー2009(タックル編)
「MEIHOの管釣り用BOX」
やはり開発してましたね~
発売は当分先そうですが楽しみです。


【特に意味なし】
国際フィッシングショー2009(タックル編)
ガルプ水槽(笑)


写真忘れた物も数点ありました。
※エサ用紫外線(ケイムラ)液とか・・・(笑)


来場者も多く「釣りというジャンルに活気」を感じた一日でしたニコニコ

当分、釣りネタが無いので続く・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年!
2013年釣り納め&年末のご挨拶
ジャパンフィッシングフェスティバル2013
謹賀新年!
2012年釣り納め&年末のご挨拶
今週末は!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年! (2014-01-01 00:00)
 2013年釣り納め&年末のご挨拶 (2013-12-31 16:45)
 ジャパンフィッシングフェスティバル2013 (2013-03-25 17:00)
 謹賀新年! (2013-01-01 09:00)
 2012年釣り納め&年末のご挨拶 (2012-12-31 10:00)
 今週末は!? (2012-10-17 18:15)

この記事へのコメント
おっ!猿!!

と思いきや・・・

エギマルのケイムラが一番気になる( ̄△ ̄;)ホスィ・・・
Posted by DarshDarsh at 2009年02月16日 23:19
(。・ω・)ノコンチャ

で?
コジレイとかタマちゃんの画像はないんでチュか?(笑)

ええ~
半分ぐらいワタシ1号には意味不明でした アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
Posted by mitsumitsu at 2009年02月17日 14:18
こんばんは。
リョーガ見てきましたか(◎。◎)
僕は、リョーガ出る前にカルカッタ買ってしまいました(^.^;
実際に触ってみたかったなぁ!!!

バスいいですね~!!!
釣りたいなぁ(^.^)v
70up釣れたら剥製しちゃいたいですね(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2009年02月17日 20:42
いやっほうっ!

FSだ!
いけてないので後、10回くらい続けて!(爆)
Posted by チョビタ at 2009年02月17日 23:46
こんばんは

今年は行かなかったな~
またいろいろ欲しくなっちゃうんですよね(^^)
Posted by コチャボ at 2009年02月18日 00:58
こんにちは
リョウガ逝きますよ~!!
13のニューカラーも欲しいです!!

逝くといろんなもの欲しくなっちゃうんですよね・・・。ある意味「目に毒」・・・。
でも行きたかったな~!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2009年02月18日 12:32
こんにちは~~

楽しそうですねFSなんて小学校の時晴海に行って以来だなあ

来年は誘って下さいね!!
Posted by nakimannakiman at 2009年02月19日 16:47
>Darshさん
猿ブースはスゴかったですよ~
チョッとはまったかもしれないです(笑)

エギ&ケイムラも市販化されてきてますね!!
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:00
>mitsuさん
釣り種類が増えると、見るところも多いです(笑)

コン〇ニオンもいるのでショーは面白いですよ(爆)
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:02
>ター時々オヤジさん
RYOGAはかなり良い出来だと思いますよ!!
カルカッタ超えを完全に狙っているのようですね~

70UPは私も釣ってみたい!!
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:04
>チョビタさん
2回で終わっちゃいましたが(爆)

楽しいですよね~FS
物欲炸裂(爆)
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:05
>コチャボさん
FSは楽しいんですけどね~
体に悪い!!
物欲が・・・
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:09
>おとうちゃんアングラーさん
RYOGA行っちゃいましょう!!
かなり良いですよ!!

釣りに関しては、
毎年FSから一年が始まるという感じですね
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:11
>nakimanさん
小学生!!かなり昔ですね~!

その時代はサンプルとか分けて
くれていたので、釣具が増えてよかったのですが、最近は見せるだけっていう感じですね~。
カタログ料も取られるし・・・
Posted by uibassuibass at 2009年02月25日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際フィッシングショー2009(タックル編)
    コメント(14)