ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月14日

天下泰平

「パチスロ」

釣りに行ける時間に仕事が早く終わったのですが、
「新吉宗」の新台入換情報を仕入れてしまったが為に行ってしまいました。

最近は(4号機撤去後)月1回も行かない状態です。(昔はよく通っていましたが)

店に到着後、丁度台が空いていたので開始。
4kで初ビッグニコニコ
天下泰平
BIGは200~280枚位しか出ない台ですが、
RT突入(300Gor100G)すると結構な枚数増えます。
(平均1G0.8枚増とか本に書いてありましたが)

やっぱり吉宗はコレですね。
天下泰平
「ズババババ!」(爺のキーンもありました)

最終結果は台を1回変え、10k投資60k回収でした
(私の5号機勝負では珍しい勝ちです)

「これを使って再投資(パチスロ)だ!!」と言いたいところですが

「釣り具買います!!」
※今まで再投資で何度失敗したことかタラ~


同じカテゴリー(パチな生活)の記事画像
ポチッとな!!(ボヤッキー風)
ちょっと休憩・・・
パチな一日
気分転換?
ご褒美?
休みの日にも仕事だぜ!!
同じカテゴリー(パチな生活)の記事
 ポチッとな!!(ボヤッキー風) (2010-04-28 12:40)
 ちょっと休憩・・・ (2009-11-02 13:18)
 パチな一日 (2009-04-27 20:03)
 気分転換? (2009-04-05 16:29)
 ご褒美? (2008-12-15 18:30)
 休みの日にも仕事だぜ!! (2008-08-27 22:23)

この記事へのコメント
初めまして、みやといいます。

つい吉宗ネタに吸い寄せられちゃいました(^^;
5号機は中々勝てませんからね~。



旧吉宗が懐かしいですわ!!(笑)
Posted by みや at 2008年02月14日 21:59
>みやさん
はじめまして!!
吉宗ネタでようこそ(笑)
5号機で大勝は奇跡に近いですよね。
旧吉宗は最高&最悪両方の思い出があります。
Posted by uibass at 2008年02月15日 17:51
またしても・・・・・・・・・みやですが(^^;




旧吉宗は結構6を掴めたのでいい思い出ばかりだったりします♪
この寒い5号機時代にワタスのヨメさんは・・・・・・エヴァで60K勝ったそうな。。。




おかげで1万お小遣いいただきました♪
Posted by みや at 2008年02月17日 22:27
>みやさん
吉宗で設定6ですか、良い思い出ですね!
静岡は設定を出さないので予想で判別しかできないのですが、結構良い思いをしました。
エバで60K!やりますね~!
5号機では、なかなか味わえない体験ですね。
Posted by uibass at 2008年02月20日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天下泰平
    コメント(4)