ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月15日

ご褒美?

行けなかったです!!!
怪削!
じゃなかった・・・

カ・イ・サ・ク!!!!

なっしゅうさんパクです(爆)







日曜日にカイサク大会があり参加予定でしたが、
その時、私は
ミッドナイトワーキング続行中

参加を断念(悲)

外は冷たい雨模様雨・・・
結果はどうだったのでしょうかね?


午前中早めに仕事は終わり
家に帰って寝ようかと思ったのだが寝れない・・・
嫁&娘は義弟夫婦と買い物に行く予定を入れていたので
それなら私は久々に・・・




























ご褒美?
コレだ!!(爆)






















そして
南斗!!(爆)
















4K投資で!!
























ご褒美?
キタ━(゚∀゚)━!!


あれよあれよで15R継続!!
昇天は見れなかったのは残念・・・テヘッ








最終的にはこんな感じでした。
ご褒美?
約70K勝ち!!ニコニコ




大勝時
北斗神拳奥儀
北斗購入拳!!























あーたたたたたた
ご褒美?














ほぉ~おわったぁ~!!
ご褒美?



経絡秘孔の一つ「金欠」を突いた

俺の財布は死んでいる・・・

キモティー!!(爆)


同じカテゴリー(パチな生活)の記事画像
ポチッとな!!(ボヤッキー風)
ちょっと休憩・・・
パチな一日
気分転換?
休みの日にも仕事だぜ!!
天下泰平
同じカテゴリー(パチな生活)の記事
 ポチッとな!!(ボヤッキー風) (2010-04-28 12:40)
 ちょっと休憩・・・ (2009-11-02 13:18)
 パチな一日 (2009-04-27 20:03)
 気分転換? (2009-04-05 16:29)
 休みの日にも仕事だぜ!! (2008-08-27 22:23)
 天下泰平 (2008-02-14 18:37)

この記事へのコメント
こんばんは

ガンダムってこういう事だったんですね!?
想像はついてましたが!!(爆)

そのリール下さい!!!!!!!!
Posted by コチャボ at 2008年12月15日 19:45
そんなところで運を使っちゃったんですか?

そのリール下さい!!!!!!!!

あと・・・1杯オゴッテクダサイm(_ _;)m
Posted by DarshDarsh at 2008年12月15日 20:00
こんばんわ
「ガンダム」に詳しくないワタシは何のことかと???

まじっすか!!
竿下ろし同行させてくださいね!!

空中戦はやっぱり・・・・戸田??ありゃりゃ??ミポはボトム争奪戦ですからね~!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年12月15日 20:26
こんばんは。
スゲー(◎。◎)!!!!!!!!
いいなぁ~!!!!
いいなぁ~!!!!
僕にもその運ください~(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2008年12月15日 21:48
イェ~イ!!

20日はドンペリ入れちゃいましょう!!
Posted by なっしゅう at 2008年12月15日 22:38
すげっ!!
使い果たしたね
また次回もアヒルだな(爆)

リールちょうだい!!
Posted by 海おやじ at 2008年12月15日 22:41
こんばんはーーーー!

北斗密かに負けてます。
出る気がしない・・・
Posted by チョビタ at 2008年12月15日 23:16
>コチャボさん
色だけは親戚ということで!!
目立ちますよね~(笑)

リールは自分で買いましょう!!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:18
>Darshさん
不運続きの褒美ならうれしいのですが、
未来分まで使ったとなると・・・(怖)

リールは自分で買いましょう!!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:19
>おとうちゃんアングラーさん
おぉガンネタは効かないようですね(笑)

シェイクダウンは空中戦可能な
場所へ行きたいですね!!
三保ももしかしたら・・・
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:20
>ター時々オヤジさん
時々行くのが良いのでしょうか?
昔は酷かったもんですよ・・・投資&金欠

いつか運が回ってくる!?
待ちましょうね!!(笑)
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:22
>なっしゅうさん
上記購入の為、追加投資したので
現在金欠です(爆)

ドンペリって・・・
普通に店で買っても高いじゃないですか!! (笑)
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:23
>海おやじさん
やっぱりそう思う?(恐)
アヒル連覇だけはしたくない!!

しつこいが・・・
リールは自分で買いましょう!!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:25
>チョビタさん
実は私も前回やられてます(爆)
こりゃ波のある台ですね~!!
爆発系が私は結構好きです(笑)
Posted by uibass at 2008年12月16日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美?
    コメント(14)