ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月30日

やっと余裕が!!

久しぶりの更新ですニコニコ


今年の仕事も終了!!
仕事合間に大掃除&年賀状作成&餅つき等々を行い
多忙な毎日でした汗



午後に時間ができたので、
嫁に「釣りしたいね~」と言うと
家族同伴ならOKということで
やっと余裕が!!
久々のカイサクへ行ってきました。


子供は初の管釣りですぴよこ_酔っ払う
トレーラーをリグり(嫁フォローで)釣り開始!!















何と!!
一投目からヒット&連発
「私まだ釣ってないんですけど(爆)」
















しかしその後案の定やっと余裕が!!
飽きが入り木の枝を捜し遊びに突入(笑)
※まだ管釣り早いかな?






そのスキに私は
やっと余裕が!!
やっと余裕が!!
ポロポロと釣り!!

その後は子供の木の枝攻撃
喰らいながら終了!!タラ~


集中はできなかったのですが、
久々の釣りに満足できました!!ニコニコ



これで釣り収め!!




















しません!!(爆)
明日、また管釣り(別の場所)へ行ってきます(爆)


同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
久々の管理釣り!!
家族で!!
久々の・・・
初釣り2009
2008年釣り収め
ストレス発散!!
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 久々の管理釣り!! (2009-11-05 22:23)
 家族で!! (2009-04-30 16:00)
 久々の・・・ (2009-03-09 18:37)
 初釣り2009 (2009-01-03 22:25)
 2008年釣り収め (2008-12-31 20:15)
 ストレス発散!! (2008-11-15 22:09)

この記事へのコメント
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

来年こそ一緒に、バスを.....教えてください 爆

来年も宜しくお願いします。

大漁祈願!!
Posted by nakimannakiman at 2008年12月31日 01:30
(≧▽≦)ノ ギャハハ!!

まだがんばる?
やるねー。
オイラはすでに終わってたよ・・・

来年もアヒル・・・
じゃなかった、よろしくお願いします。
Posted by チョビタ at 2008年12月31日 07:00
こんにちは

お疲れ様です
今日も行ってるんですね(^^)
オイラはどうしよう?(笑)

来年も宜しくお願いします(^^)/
Posted by コチャボ at 2008年12月31日 13:44
ども!!
今日も行ってるの?
カイサクは鯉釣りでしょ
やっぱ(爆)
Posted by 海おやじ at 2008年12月31日 15:48
こんにちは〜

家族サービスお疲れ様でした

バス…
参加します!!ヽ(´▽`)/
バスガイドと飲み会の話しですよね?(爆)

来年もヨロシクお願いします(b^ー゚)♪
今度はサシでね?(−。☆)キラーン
Posted by mitsu at 2008年12月31日 16:01
>nakimanさん
バスイイですね~

最近ゴム禁が多くて楽しく
釣る場所ないですよね(悲)

ぜひコラボしましょう!!

来年もよろしくお願いします!!
Posted by uibassuibass at 2008年12月31日 20:17
>チョビタさん
禁欲開放(爆)
年末釣行ってきました(笑)

来年はベルト返上しますので
皆様で王者決定してください(笑)

来年もよろしくお願いします!!
Posted by uibassuibass at 2008年12月31日 20:19
>コチャボさん
行ってきましたよ~
寒い!!
海は釣りにならなかったのでは?

来年もよろしくお願いしますね!!
早速カワハギリベンジ!?
Posted by uibassuibass at 2008年12月31日 20:20
>海おやじさん
行ってきましたよ(今日)

カイサクは鬼門だ・・・(笑)
やっぱコイかな?

来年もヨロシク!!
Posted by uibassuibass at 2008年12月31日 20:21
>mitsuさん
こんばんは!!
家族サービスはつらいですね(笑)

バスガイドもいいですが
温泉でコ○○○オンなんてどうでしょう(爆)

来年もよろしくお願いします!!
釣りも教えてください!!
Posted by uibassuibass at 2008年12月31日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと余裕が!!
    コメント(10)