ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月09日

久々の・・・

一週間ぶりの更新!!

仕事で色々ありまして・・・
3年連続組織改造!!(人事異動)&担当者の引き継ぎ期間1ヶ月未満
イジメか?
マネージメントする身はたまったもんじゃね~!!
ここ数年、春はコタゴタ!!(爆)

ブルーな気分を解消しに、
日曜日に管釣りへ行ってきました!!


久々の・・・
久々のすそのFP!!
今回は珍しく夕方からの釣りです
この人この人の影響?ニコニコ



久々の・・・
お約束のメタボフィッシュ水槽


早速、上の池で釣り開始!!
上池で良く効くルアー(私的に)で狙うと
久々の・・・
流石に良く引きますね~ここの魚は!!
普段カイ〇クので釣り慣れているので、ランディングでバラシまくり・・・
でも10数匹キャッチ!!


その後下の池に移動
暗くなってきたので、ルアーをグロー系に変更し、
久々の・・・
ポチポチ釣り続けて終了!!




ストレス発散には良かったのですが・・・













「もっと釣りして~」(爆)


同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
久々の管理釣り!!
家族で!!
初釣り2009
2008年釣り収め
やっと余裕が!!
ストレス発散!!
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 久々の管理釣り!! (2009-11-05 22:23)
 家族で!! (2009-04-30 16:00)
 初釣り2009 (2009-01-03 22:25)
 2008年釣り収め (2008-12-31 20:15)
 やっと余裕が!! (2008-12-30 23:57)
 ストレス発散!! (2008-11-15 22:09)

この記事へのコメント
あそこは楽しいんだけどなんかスカッとしないんですよねぇ・・・

何でだろ??( ̄ー ̄;
Posted by DarshDarsh at 2009年03月10日 08:57
(。・ω・)ノコンチャ

そんなに釣れるの?
隊長のウチから10分ほどですよ~

また近々ミポリン逝きますよ ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)
Posted by mitsumitsu at 2009年03月10日 14:39
こんばんは
ストレス発散してますねー

やっぱり管釣りかな(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2009年03月10日 19:58
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

近いのに行った事ないなあ~
今度、行ってみようかな?

魚は綺麗ですね!!
Posted by nakimannakiman at 2009年03月10日 21:21
すそのは初期の頃しかいったことないな~^^;

管釣り&バーベキュー合コン・・・じゃなかった、コラボでもやりましょう!!
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2009年03月10日 23:06
こんばんは。
行ってきましたか(^∀^)
なかなかいいファイトしてくれますね(^.^)v
夕方釣行面白そうですね!!!
ストレス発散・・・絶対必要ですね(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2009年03月11日 21:02
こんばんは。

ストレス解消できたのか、逆にたまったのか?

どっちだよ!ヽ(`Д´)ノ

小さい文字、見ましたが大変そうだね。
がんばって!
Posted by チョビタ at 2009年03月12日 23:22
こんにちは

何故寄ってくれなかったの?(悲)
あっ、お土産忘れたからですね!
次は忘れずにお願いしますっ!(爆)

すそのFPでストレス解消!?
都合が合えば付き合いますよっ!
Posted by 弱気な隊長 at 2009年03月13日 14:47
>Darshさん
確かにスッキリしないですね~
小川で爆釣するのが一番スッキリかな?
(爆)
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:03
>mitsuさん
私はクランクしか釣れません(爆)

近いうちにですか?
お待ちしてますよ~(もう来ちゃいましたかね?)
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:04
>海おやじさん
ストレス発散には釣りが一番でっせ(笑)

そろそろ暖かくなってきたからイカですかね?
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:05
>nakimanさん
魚は大きくて楽しいですよ~
ぜひ一度チャレンジを!!
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:06
>なっしゅうさん
合コンがいいです(爆)

コラボ!イイですね~
現在、管釣り出来る人は
何人いるのでしょうかね?
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:07
>ター時々オヤジさん
夕方釣行の方が空いててイイかも?です。
暗くなるとプレッシャーも下がりますからね~

ホント、釣りにストレス発散を
助けられてますよ(笑)
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:09
>チョビタさん
発散したような、溜まったような~?
一週間仕事サボって、釣りするしかないですね(爆)

ホント仕事は泣きそうです(泣)
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:10
>弱気な隊長さん
お土産は安倍川もちですか(爆)

ぜひ沼津方面管理釣り場でコラボしたいですね!!
その前にイカコラボですね!!
Posted by uibass at 2009年03月23日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の・・・
    コメント(16)