ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月07日

カマゲー DE IN 沼津

こんばんは!!
金曜日夜から南伊豆へ烏賊リベンジに行く予定でしたが、
天候の関係で中止!!ダウン

「タダでは終わらん?」とコチャボさんが調整をしてくださり、
「カマゲー」(カマスゲーム)に変更!!

参加メンバーは
mitsuさん
隊長さん
nakimanさん
コチャボさん
私の5人(先週と一緒ですね)



釣りは土曜日の早朝の予定ですが、「気合?」も入り、
コチャボさんと前日夜に沼津入りをして!?














「居酒屋」へ!!
カマゲー DE IN 沼津
ビール (゚д゚)ウマー
カマゲー DE IN 沼津
サラダ (゚д゚)ウマー

話アレコレが盛り上がりますが、翌日があるので控え目に飲んでビール
カーネル(車内泊)します青い星

しかし寝ようと思うが、なかなか寝れん!!ガーン
コチャボさんは即効就寝(早!!)ビックリ
ウトウトしながら寝たような寝てないような・・・・


********************************
翌日早朝に出発、外はやっぱり雨雨ダウン

現場に到着し、テールスピンジグをリグって一投目!!









カマゲー DE IN 沼津
本命カマスゲット!!


サイズは小さいのですが、群れも多いようでバイトが続きます。
ですが、カマスお約束のフッキングしない汗
ポツポツ釣っていきます・・・










カマス以外には、こんなの釣れちゃいましたテヘッ














カマゲー DE IN 沼津
メバル20cm弱(今年シーズン?初・・・遅)














沼津お約束?













カマゲー DE IN 沼津
金魚かよ!!ヽ(`Д´)ノ






カマゲー DE IN 沼津
3時間ほどバイトは続き、カマス釣果は30数匹
※mitsuさんはJH&アシストフックで爆釣!!スゴ・・・ビックリ
 50匹以上は釣ってましたね!!
 これから携帯します・・・ぴよこ2


久々バイトの多い釣りなので楽しかったです!!ニコニコ
お疲れさまでした!!パー


**************************************
ロッド:OLYMPIC グラファイトリーダー フィネッツァ GOFS-762UL-T
リール:DAIWA ルビアス 2004
ライン:月下美人ライン月ノ響(遠投) 0.4号 150m
リーダー:サンライン トルネード Vハード 0.8号 50m
ルアー:いろいろ
 【ハード】(今回釣果の約8割位)
  邪道 アトール イモート・カウンターアタック 7g #01レッドヘッド
  ラパラ アイスジグ W-2 GL
  ラパラ アイスジグ W-2 JCLN
  Daiwa 月下美人 澪示威(レイジー)5S 50mm IH銀河イワシ
  Maria リトルビット 3.0g GFRH
 【ソフト】
  オーナー針 メバル弾丸 JH-83 1.0g #10
  Maria  ママワーム シュリンプ 1.5インチ  FF(夜光/夜光)
  Maria ママワーム シュリンプ 1.5インチ  PF(ピンク/夜光)


同じカテゴリー(コラボ(ショア))の記事画像
アゥアゥアゥ☆!!→訳)アジングだっ☆!!
Welcome!!
ミポタチ浜調査!!
久々のショアジギ!!
同じカテゴリー(コラボ(ショア))の記事
 アゥアゥアゥ☆!!→訳)アジングだっ☆!! (2010-03-01 17:00)
 Welcome!! (2009-08-16 18:16)
 ミポタチ浜調査!! (2009-07-06 17:10)
 久々のショアジギ!! (2009-03-02 23:12)

この記事へのコメント
こんばんは

オイラどこでも寝れますんで(笑)

流石でしたね!
オイラは弾かれまくり、バラシまくり(^^;)
でも、楽しかったですね。

夏はあのパターン増えるかも?(爆)
Posted by コチャボ at 2009年06月08日 00:08
カマス(居酒屋)いいな~^^;

↑ピーピー言ってて眠れなかったんでしょププッ ( ̄m ̄*)

夏はこのパターン増えるよ!!!
Posted by なっしゅう at 2009年06月08日 00:14
カマ騒ぎ??

すごい釣ったね~

キスと交換は嫌ですか?(爆)
Posted by 海おやじ海おやじ at 2009年06月08日 01:00
カマゲー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アレでウロコがとれなくて、臭くなければ最高なんですけどね。
ミッチーはほとんど漁師だったようですな。
Posted by チョビタ at 2009年06月08日 06:49
こんにちは。
沼津まで、遠征お疲れ様です。
30匹以上って、ずいぶん釣られましたね。
もしかして、1号さん以上に凄腕でしょうか?
Posted by katomohiro_1234katomohiro_1234 at 2009年06月08日 09:46
(。・ω・)ノコンチャ

アタリのある釣りって楽しいですね?
烏賊撃ちに南逝けなくても オモロかったですよね~

って言うかぁ…
アナタはJH+アシストは使っちゃダメです!!
ハンデもらわないと ヤル気無くします(汗)
今週は西と南で対決?
Posted by mitsumitsu at 2009年06月08日 11:33
(^-^*)/コンチャ!
まいどです

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!  釣れてますね!
最近、竿曲がるのは地球HITか藻のHITのみのオイラです…
(;´д`)=3トホホ・・

uibass殿… 釣りとは?教えて下さい(爆)
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年06月08日 11:47
(^-^*)/コンチャ!

アシストフック無しで、そんなに釣っちゃったの?
やはり基本が出来てる人は違います!(凄)

夏もお待ちしてますね!!
浜で2次会もあるらしいよ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年06月08日 12:49
すっかり沼津の一員だね(≧∇≦)
Posted by DarshDarsh at 2009年06月08日 23:14
こんにちは

もう釣れるんだ~!!
バイトが多くて楽しい釣りですよね~!!
カマス臭で何回か子供に釣り逝ったのバレたっけ・・・。

オレも連れてって~!!
Posted by おとうちゃんアングラーおとうちゃんアングラー at 2009年06月09日 12:25
こんにちは~(*^-^)ノ♪
大漁でしたねぇ(●⌒∇⌒●)
処分にお困りの際はぜひお声をかけてください・・・ヾ(;´▽`A``
Posted by くまっち at 2009年06月09日 16:42
三時間以上も バイト続きって …

uiさんの 釣りテクが そうさせたのでしょうね!!
ボクも 今日は 2時間以上 投資してきました…
( ̄▽ ̄)b
もちろん 見返りは ありませんでしたが…(爆)
Posted by カンパ at 2009年06月09日 16:54
こんばんは
爆ってますね(^o^)
近くなら飛んでいくのに残念・・・。
たまにはライトゲーム楽しいくていいですね!
Posted by つよちんつよちん at 2009年06月09日 23:19
>コチャボさん
こんばんは&おつかれさまでした!!

いやいや~
隣のお方が爆釣モードだったので
必死でしたよ・・・

夏が楽しみですね!!
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:17
>なっしゅうさん
飲み→釣りという連鎖は楽しいですね!!

コチャボさんは寝るの早いですね~
爆音じゃなかったので大丈夫でしたよ!!

ぜひ夏にいきましょう!!
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:19
>海おやじさん
その日に食べちゃいましたよ(爆)
サイズも小さいしペロリと(笑)
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:20
>チョビタさん
ウロコと匂いで竿とリールはひどいもんです(笑)
ワカサギと同じ感じですかね?

mitsuさんは凄かったですよ~
敗北です・・・
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:21
>katomohiro_1234さん
こんばんは!!
こちらは時合が長いんですね。

30という数字に驚きです。。。
腕は全然大したことないですよ・・・

これからもよろしくお願いします。
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:23
>mitsuさん
こんばんは&おつかれさまでした!!

ホント楽しかったです!!

次回はアシスト持ってきますよ!!
※只今キスの仕掛けのついでに作成中
弾かれてかなり悔しかったので(笑)

今週末の天気はどうでしょうかね?
良い釣行を期待してます!!
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:25
>エギンガーZさん
この釣りの前の状態は
エギ10個連続ロスト&ボーズですよ・・・
(;´д`)=3トホホ・・

>釣りとは?教えて下さい(爆)
私に教えてください(笑)
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:28
>弱気な隊長さん
こんばんは&おつかれさまでした!!

あれから、お隣様の爆釣に焦り、
ムキって釣ってました(笑)

夏が楽しみですね!!
暑いので、前日の嫌な汗(酒汁)をかきそうですが(笑)
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:30
>Darshさん
東にハマってますね(笑)
こっちより水は綺麗ですよね~
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:31
>おとうちゃんアングラーさん
確かに時期が早いですね!
ビニール2重でも匂いが漏れる・・・(爆)

ぜひ行きましょ!!
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:32
>くまっちさん
大漁でしたね~
サイズが小さかったので、から揚げで即完食(笑)
骨まで食べれて美味しかったですよ!!
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:34
>カンパさん
こんばんは!!
投資とは?パチ?釣り?
見返りとは?(笑)

最近の私は見返り全く無いですね(爆)
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:36
>つよちんさん
遠征も楽しいですよ!!
つよちんさんは遠征等はタイミング的に難しそうですね・・・
地元に期待ですね!!
Posted by uibassuibass at 2009年06月11日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマゲー DE IN 沼津
    コメント(26)