ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月16日

Welcome!!

こんにちは!!
短期・中期プロジェクト8本抱え業務多忙&ヘロヘロです・・・ガーン

*************************************


Welcome!!
何故?金沢ナンバー?
(余震が続くこの静岡に・・・)






理由は・・・






Welcome!!
組長さん から
「石川組がシマ(静岡)に来ている!!タチを釣らせろ!!」

命令があり(嘘)
※石川コンビが静岡にタチを釣りに着ているので、ミポヨロシクという話です

はるばる静岡へ
musashiさんエギンガーZさんが金曜日にミポに来られました!!


お二人は前日&当日朝に沼津で釣行し、夕方にミポ入り
私は日中→徹夜→夕方まで仕事をして、早めに切り上げ、ミポへ向かいます車

少々早めに着いたので、駐車場で仮眠ZZZ…
しばらくすると、コチャボさんmusashiさんエギンガーZさん到着します。

挨拶をして準備をし、浜におります。
お盆休みも重なり、釣り人、観光客が多く釣る場所がありません・・・ガーン
コチャボさんの案内のもと、ポイントに入ります。













一投目!!

















Welcome!!
グーフー(爆)



しばらくするとが降ってきて、服がビショビショ!!
「いったん車に戻りましょう」ということで車に戻ろうする途中で、
雨が小降りになりますと・・・















Welcome!!
再開
「釣りブロガー=釣り好き」は全国共通!?




開始後、早速!!



エギンガーZさんにタチヒット!!

コチャボさんにもタチヒット!!

musashiさんにもタチヒット!!



その後、エィトくんが親子で見学&Darshさんが合流します。


その後はポツポツと連れ続け、21:00頃に雨が本降りになり解散となりました雨














私の釣果?
















Welcome!!
完璧(パーフェクト)・・・
浜タチ4回目連続ボーズ・・・センス無(爆)


当人結果は別として、お二人にタチを味わっていただき満足でした!!
また静岡に来てくださいね!!
夜の世界も・・・(笑)イモ爆!?

**************************************
【タチの釣れない「ボ」タックル(爆)】
ロッド:EverGreen POSEIDON SQUIDLAW Imperial The"Slack King" SIMS-96L
リール:DAIWA CERTATE 2500R-CUSTOM
ハンドル:BREADENカスタムWパワーハンドル(セルテート1500~2500用)レッド
ライン:ユニチカ エギングスーパーPEⅡ 0.8号 150m


お二人からお土産をいただきました!!
(いつもスミマセン!!)



Welcome!!
オリカラジグとアワビシート等々!!








ん?








Welcome!!
絆創膏?
最近、スリ切れるほど使っていませんが・・・(爆)

同じカテゴリー(コラボ(ショア))の記事画像
アゥアゥアゥ☆!!→訳)アジングだっ☆!!
ミポタチ浜調査!!
カマゲー DE IN 沼津
久々のショアジギ!!
同じカテゴリー(コラボ(ショア))の記事
 アゥアゥアゥ☆!!→訳)アジングだっ☆!! (2010-03-01 17:00)
 ミポタチ浜調査!! (2009-07-06 17:10)
 カマゲー DE IN 沼津 (2009-06-07 23:44)
 久々のショアジギ!! (2009-03-02 23:12)

この記事へのコメント
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

園長先生?



クレヨンしんちゃんかよ!!ヽ(`Д´)ノ

いやいや 取り乱しました(汗)
多忙に寝不足と大変な時に 無理な頼みしちゃって ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

で?
いくらカツ〇ゲしたの? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 
Posted by mitsu at 2009年08月16日 18:52
´ω`)ノ こんぬづわ まいどです

いやぁ〜… お世話になりました
ありがとうございました
アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
多忙期にもかかわらず雨の中ご一緒に釣りまで
申し訳ございません(汗)

Σ(・ω・ノ)ノえっ! カツアゲって…
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ある意味天気が味方した(笑)
Posted by エギンガーZ at 2009年08月16日 19:30
こんばんは

ハードでしたね(笑)
珍しいね~釣れないなんて

で?
いくらカツ〇ゲしたの? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by 海おやじ at 2009年08月16日 20:04
こんばんは~

あの後、家まで起きてられました?(笑)
忙しい中お疲れ様でした(^^)

掛けそこねやバラシで唸ってるuiさんオモロ~でした(笑)
Posted by コチャボ at 2009年08月16日 20:15
こんばんは。
タフですね〜
まさかノリピーと同じ薬でも!?
太刀も早く安定してほしいです。
ガンダムも見に行きガンプラも90分並んで買いました。
Posted by チャラオ at 2009年08月16日 22:26
>mitsuさん
こんにちは!!

ライトな組長にしてみました!!(笑)
翌日早朝にも会社から呼び出し・・・(悲)


カツ〇ゲ?
タチにオテアゲでしたよ(爆)
Posted by uibass at 2009年08月19日 08:45
>エギンガーZさん
こんにちは&おつかれさまでした!!

多忙期とはいっても、不定期なので
たまたまです(笑)
雨はチトきつかったですね~

またお待ちしてます!!!
Posted by uibass at 2009年08月19日 08:48
>海おやじさん

ハードな一日でしたね~
何故釣れないのかワカラナイ(爆)

カツ〇ゲ?
寝不足でテンションアゲアゲでしたが・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by uibass at 2009年08月19日 08:57
>コチャボさん

おつかれさまでした!!

雨が降っていたので、キンチョーして寝ずに帰れましたよ!!!

掛けそこねやバラシで唸ってる?
その通り!!お恥ずかしい・・・
Posted by uibass at 2009年08月19日 08:59
>チャラオさん
ノリPヤクはしてませんよ!!
胃薬は飲みましたが!!(爆)

ガンプラ並んだのですか?
流石にあの列に並ぶ気になれなかったです・・・スゴ
Posted by uibass at 2009年08月19日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome!!
    コメント(10)