ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
uibass
uibass

静岡在住のuibass(ういばす)と申します。

釣りはアレコレやります。
(ジギング、エギング、バス、餌釣り等)

皆様、よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月23日

西伊豆カワハギ釣り大会

こんにちはニコニコ

今年も日曜日に西伊豆カワハギ釣り大会に参加してきました。


今回の参加メンバー(カワハギ中毒者)は
海おやじさんコチャボさん、O澤さん、後輩パンディ、私の5名

最近ジギング狂い?で1年近くカワハギやってません(笑)

西伊豆カワハギ釣り大会
6時に出船でしたが、ロープがペラにからんだようで、7時までウェイティング。
終了は13時までとなりました。

くじ引きで私は左舷トモから2番目。左舷には6人、右舷は4人
良いような悪いような?

天候悪い中、案の定海はザブザブ(仕掛け立てにくい)
コッパ活性高い&デカイ魚が少ないでしょうか?

でも・・・多勢で襲ってくるライントラブルが厳しかったです(笑)



西伊豆カワハギ釣り大会
バラシも多くやっぱり1年1回の釣りではね?








西伊豆カワハギ釣り大会
と思っていたらまさかの準優勝!?
3回連続入賞。伊豆のカワハギには愛されています?
前回前々回



西伊豆カワハギ釣り大会
副賞は「伊勢エビ」、「米」、ラインでした。


来年はもっとカワハギ釣りしておきます(笑)


同じカテゴリー(コラボ(カワハギ))の記事画像
カワハギ調査2(西伊豆カワハギ釣り大会)
カワハギ調査8(三保沖)
カワハギ調査6(三保沖)
カワハギ調査4(伊東沖)
カワハギ調査2(御前崎)
カワハギ調査7 東伊豆カワハギ調査
同じカテゴリー(コラボ(カワハギ))の記事
 カワハギ調査2(西伊豆カワハギ釣り大会) (2012-10-23 17:00)
 カワハギ調査8(三保沖) (2011-11-15 18:34)
 カワハギ調査6(三保沖) (2011-11-02 17:00)
 カワハギ調査4(伊東沖) (2011-10-12 17:57)
 カワハギ調査2(御前崎) (2011-09-12 17:00)
 カワハギ調査7 東伊豆カワハギ調査 (2010-12-15 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆カワハギ釣り大会
    コメント(0)